トップページ > > googleマプレットを仮公開中です

googleマプレットを仮公開中です

2007年08月23日

mapple.png

googleマプレットのプロトタイプを作成しました。

マプレットとは、Google Maps上で動作する地図アプリケーションで、自由に組合わせて御利用いただけるものです。

今回作成したマプレットは、「日本の教会探し」マプレット(プロトタイプ版)で、今後さらに機能追加し、正式版としてリリースを予定しています。
「日本の教会探し」マプレットをGoogle Mapsのマイマップに追加することにより、地図を表示しているエリア内の教会情報を御参照いただけるようになります。参照することのできる教会情報は、教会コムのデータベースに登録されている教会情報です。

マイマップのコンテンツ追加(URL を指定して追加)で、以下のURLを指定してみてください。
http://www.kyokai.com/kyokaimapplet.xml


« 携帯からPCサイトを閲覧できるようになりました。 | トップページ | キリストでツナガルSNS【Candles】完全招待制へ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)