トップページ > > 携帯からPCサイトを閲覧できるようになりました。

携帯からPCサイトを閲覧できるようになりました。

2007年06月28日

keitaikensaku2.JPG

KIRISUTO.INFOは携帯電話からのご利用も多いのですが、これまでは、フルブラウザ非対応の携帯電話の場合、携帯電話専用サイトのみの閲覧となり、PC専用サイトを閲覧することはできませんでした。

このたび、こうした制約を取り払うために、KIRISUTO.INFO携帯版検索にPCサイト携帯変換モジュールを導入いたしました。

これにより、携帯電話からも、ほぼ全てのPCサイトを検索・閲覧することができるようになり、携帯電話のみでKIRISUTO.INFOをご利用いただいている方々におきましては、これまでは取得することのできなかった情報に到達することが可能になります。また、KIRISUTO.INFOに御登録くださっているPCサイト運営者の方々におきましては、より幅広い利用者層に訴求できることとなります。

新しい携帯検索サービスをどうぞおためしください。

※ご利用方法:
1.お手持ちの携帯電話から、http://www.kirisuto.info/にアクセス。
2.ホームページ検索のキーワード入力欄に検索したい単語を入力し、検索ボタンを押下。
3.検索結果ページの最下部にあるリンク「★PCサイトも閲覧できるようになりました!」をクリック。
4.該当のキーワードによるPCサイトの検索結果ページが表示されます。
5.検索結果から、お好きなPCサイトに移動してください。移動先のサイトも携帯変換されて表示されます。
(注)本機能に非対応の携帯機種も若干数存在します。


« ニュースリリースをお届けします | トップページ | googleマプレットを仮公開中です »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)