トップページ > > 携帯電話による「お近くの教会」検索が始まります。

携帯電話による「お近くの教会」検索が始まります。

2009年04月12日

携帯電話で、今いる場所の近くの教会を1クリックで確認できる検索機能が御利用いただけるようになります。検索対象となるのは、教会コム(http://www.kyokai.com/)に御登録いただいている教会データです。

GPS機能内蔵の携帯電話を御利用の方は、以下のページにアクセスして、「お近くの教会」リンクをクリックしてみてください。
http://mobile.kirisuto.info/

なお現在はテスト中のステータスですので、御利用の携帯の機種によっては機能しない可能性もあります。
もし、自分の携帯電話では使えなかった・・・という方がいましたら、本エントリーのコメント欄から、「御利用の機種名(例:N905i)」と「不具合の内容」をご投稿いただけましたら幸いです。


« 御復活、おめでとうございます。 | トップページ | 【Candles】の新設コミュニティ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)